スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年10月12日

自分のチーム( ̄-  ̄ ) ンー・・・

何度かフィールドで「弥生さんチーム作ったんですか?」との声を
よくかけられる。 基本友人のSさんとはよく一緒に行動はしているが
チームは作ってませんww
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
作ったほうが良いのか?(゜m゜*)プッw


作るとなったらレギュレーションだが、そんなのは1行もあれば簡単に終わる。

「各フィールドのレギュレーションに従う」


以上ww
他に何がありますかね?
あまり多くするのはチームメンバーを拘束する原因になるのでこんなのは
1行で良いのです。細かなことはフィールドのレギュに記載されてるのだから。  


Posted by 弥生  at 20:35Comments(4)雑記や独り言

2011年10月12日

WELL製 Vz61 SCORPION SMG AEG

さて、マルゼン製GBBのVz61スコーピオンが手に入りにくいので
元々欲しかった品だし、マルイ製のを購入しようとヤフオクを
漁っていたら、ふと思いました。
「Tactical Arms管理人の弥生が国産を?海外のを探せば無いかな?」
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

ありましたΣd(ェ`*)



WELL製 Vz61 SCORPION SMG AEG です。


弥生はこの共産国臭漂うスコーピオンのデザインが好きなのですw


いいですねぇこの無機質な感じが(*´ェ`*)


しかも最初から58連マガジンと370連ドラムマガジンが付属しますw
ロアフレームはマルイ同様メタル製です。そんでマイクロバッテリーと
充電器も同梱と言う豪華さ∑d(゚ω゚d)オゥイェ!!

って事で「ポチ」りましたよ勿論ヽ( ´ー`)ノフッ・・・月中にはレビューで来そうです。  


Posted by 弥生  at 17:59Comments(1)趣味の部屋Tactical Arms

2011年10月12日

Double Eagle製品ヤフオク出品中(・∀・)


ベネリ M4 スーペル90 ショート
ベネリ M3ショーティ
ベネリ M4 スーペル90

上記3挺を出品中ですのでご希望の方はお早めに(○´ェ`○)
ショップの方でも在庫がなくなってるので次回入荷は不明ですw

ヤフオクの
ホビー・カルチャー→ミリタリー→トイガン→エアガン
検索キーワードは ダブルイーグル で引っかかるようにしております。
発送方法もゆうパック、ヤマト運輸、はこBOONとお好みの配送方法を
選択出来ます♪(*ノ∀ノ)  


Posted by 弥生  at 13:15Comments(0)雑記や独り言