スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年09月30日

降水確率80%は伊達じゃ無いっ!!

もうね、どしゃ降りですよ(;´Д`)
外に出る気力が消失しそうな勢いです。
なので自室に引きこもります(ぁw

だがしかし! 10月2日(日)の天気に一縷の望みをかけて!!
週間天気予報を「ポチッ」とな。


さ~て、どれどれ・・・降水確率90%・・・最高気温14℃・・・最低気温5℃・・・

最低気温5℃って何だよwww
しかも降水確率20%も上昇してるしww


il||li _| ̄|○ il||li 流石北海道だなおいwww  


Posted by 弥生  at 17:06Comments(4)雑記や独り言

2011年09月30日

私物を移動する(・∀・)

ふむ、事務所(店舗)に各種設備や備品関係(調整道具など)を移動したので、
私物の銃も自宅にあると調整する事が出来ないので移動させました(ノ∀`)
道具を2箇所分揃えるのも無駄だしね(*´ェ`*)


まずはハンドガン~♪
※ガスも移動させたので今まで撃てませんでしたww


そして電動ガン~♪
※バッテリーも移動させてたのでこれも撃てませんでした( ´゚ω゚`):;*.':;ブッw 考えろよw


んで、マガジン関係~♪
※商品のマガジンで試射等を行った際に傷や擦れ等があると困るので各種マガジンを
移動させてました…:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッww根本的に撃てねぇやww  


Posted by 弥生  at 06:48Comments(2)趣味の部屋Tactical Arms

2011年09月30日

調整待ちの各種銃達(・∀・)

さて、国産の銃でしたら納品されればそのまま内部の破損の点検程度で店舗に
陳列出来ますが、Tactical Armsの場合は純度100%海外メーカーですので
1挺ずつ手作業でのデチューン解除&再度日本の法定数値にデチューンを
施さなくてはいけません┏○ペコ


ここにも…(;´・ω・)


こんな所にも(゚∀゚ ;)タラー…


梱包すらほどいていない物まで!!(((;゚д゚)))

ガンプラ作ってる場合ぢゃ無くね?w
ィャ♪ヾ(≧▽≦)ノィャ♪ キブンテンカンデスヨ(・∀・)v


ホラ 終わってるのもあるんですってば(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪  


Posted by 弥生  at 00:22Comments(2)趣味の部屋Tactical Arms