スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年08月08日

8月8日現在のホビーショップの品物状況(・∀・)


上記4種類は弥生が裏技を使って発送をお願いした物です。成功するかどうかは納品されて
みなければわからないので。あ、ちなみに商品は基本的に銃と装備品(ベストやポーチ等の
サイズに関係の無い物です)

中間にある3つの「お問い合わせ番号が見つかりません」はVanaras製のバイオBB弾です。
0.2gと0.25gを用意しました。見つからないのは船便だからです。1か月半程かかるでしょう。

その下の東京国際交換支店に到着してるのは一部の銃とか小物類になります。
最後のはまだトラッキング№が香港の国際交換支店で入力されていないのでこのような表示に
なってます。ちなみに香港のショップの人に聞いたら愉快な珍回答が返ってきました。
「香港郵便は仕事が遅いので反映される事を祈ってください」…
祈るのか━━━((;゚Д゚))━━━!!


まぁ、100回以上個人輸入もしていれば色々な事もありましたので大概の事には
慣れっこですけどねw
・商品未納・商品破損・税関からの通知・税関からの申告要請・
経済産業省原子力安全保安院保安課等などからの対応もしてれば、
そら慣れるわな。゚(゚^∀^゚)゚。
一番愉快だったのはやはり「経済産業省原子力安全保安院保安課」からの通知かw
  


Posted by 弥生  at 21:55Comments(5)趣味の部屋Tactical Arms

2011年08月08日

キーボードがホコリっぽかったので掃除…

さて、よくよく見るとMyキーボードが結構キーの隙間に埃がたまってるのに気づいた。
「よし!掃除しよう!!」と思ってティッシュと爪楊枝、綿棒などを駆使して10分後…


「よっし!! ピカピカやぁ~ん♪」 (*´ェ`*)綺麗にした甲斐があった物です。

さって、綿棒戻すか…



……エアダスター?…
……(*゚Д゚) アレ?……
…気づけよ弥生…_| ̄|○…エアダスターはその為にあるんだろうに…  


Posted by 弥生  at 21:05Comments(0)雑記や独り言