スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年06月26日

2011.6.26バーサス定例会動画①~④

さてさて、今回は定例会の動画です(○´ェ`○)
①~②は片手で撮影、片手で銃を撃つと言う無茶振りですw


途中の③~④はG36にカメラを固定しての撮影ですが④の後半ではカメラが落ちたけど
拾う余裕が無くそのまま戦闘続行状態でしたw
ではでは! 動画部屋のスタートですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!


この動画では片手でUMPを撃ってるのでマグチェンジに手間取ってます。


同じく片手で撮影状態w


ここからはG36にカメラを固定しての撮影です。


後半はカメラが落下してますが気にせず戦う弥生w

  


Posted by 弥生  at 18:46Comments(2)弥生の動画部屋

2011年06月26日

2011.6.26 バーサス定例会

さて、本日はお日柄もよく熱くも無く寒くも無い丁度良い気候でした。


本日の獲物、M93RIIを2挺。


GBBのSCAR-L&マガジン10本w


で、分隊支援として電動ガンのG36。他にもUMPも持っていきましたがコネクタから
コードが抜けるハプニング! やはりこういう時の為に数挺は用意して
越したことはないですね(;´・ω・)

実際のゲーム動画は弥生の動画部屋にてアップします(今度こそw)

  


Posted by 弥生  at 18:02Comments(2)サバゲ活動

2011年06月26日

WE製 分解動画その②

今回は前回の続きでチャンバーまで取り出します。しかも解説付きwww
恥しかった━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!


まずはこの状態からスタートです(〃▽〃)


リコイルユニットを取り出す時にピストンの事を「チャンバー」と言い間違えてますが
あがってたって事でスルーしてください(;´・ω・)
しかも画像が思ってたよりも暗い('A`)


  


Posted by 弥生  at 00:03Comments(0)弥生の動画部屋