スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年06月25日

WE SCAR-Lのホップ調整位置

さて、知人からSCAR-Lのホップ調整について聞かれたので記事でアップします。
中々わかりにくい所と構造ですので(;^ω^)


まずはボルトハンドルを引き、ボルトキャッチでロックした方が作業はしやすいです。


次にホップを調整するわけですが…隙間が11.5㎜しかありません。


一応バレル同軸式ですので調整はしやすいんですが、如何せん狭いww
弥生の指でもキツキツですので他の方はマイナスドライバー等で凹凸部分を
回すのが宜しいと思います。
右回り=ホップ弱くなる
左回り=ホップ強くなる

弥生は1~2目盛位のホップで落ち着いてます。

  


Posted by 弥生  at 22:04Comments(2)SCAR-L(GBB)

2011年06月25日

個人装備品の展示方法について

当初はハンガーラックやスチールシェルフにつるす方法で考えてましたが
奥さんがこんな事を言ってきました。

「マネキンに着せたら格好良いよね!」


hey you! マネキンがいくらするのか知ってるのかい?w
でも確かにディスプレイとしては素敵なので、探す弥生。


(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン、暑苦しいwww


別な角度から見ても暑苦しいw しかもこのマネキンを裸にして服を着せてる所に
お客様が来たら確実に「ドン引きレベルだ」 あそこの店長はホモだ! なんて噂が
流れるのもマズイ。


じゃあ爽やかに女性はどうだろうか? GIジェーンがあるのだからおかしくは無いだろう。


またまたこのマネキンを裸にして服を着せてる所にお客様が来たら確実に「通報レベルだ」
あそこの店長はマネキンで〇〇してる変態だ! なんて噂が流れるのも勘弁だ。
下手すると奥さんにさえ通報されそうだ。



そこで無難な全身黒タイツですがある程度フレキシブルに稼働するタイプを選択です。
(最初からそうしろよな突っ込みはスルーで)
これなら着せ替えも簡単だし誰かに見られても不審な目では見られないはずΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
これにBDUやタクティカルベスト、グローブ、ヘッドギアやヘルメット、スモークゴーグル
各種小物ポーチ類やラバーナイフ、好みで銃をスリングさせておこう。
  


Posted by 弥生  at 20:09Comments(2)趣味の部屋Tactical Arms

2011年06月25日

6月26日はバーサスに参加!

新規顧客開拓&色々な人たちと親睦も深めたいので個人参加で御座いますw
ってwwww もう明日の話か(;^ω^)
準備しなくちゃですなw ゥ──σ(・´ω・`;)──ン何を持ってゆこうか。
普段持っ持参しない物を持って行こう、ALL海外製とかΣd(゚∀゚d)!
じゃあ、電動UMPとSCAR-L(GBB)、ハンドガンは…M93RIIにしましょw
後はSIIS製エアコキUSPコンパクトとww

7月9日は北海道DEサバイバルゲーム主催による夜戦があるので楽しみですな(○´ェ`○)
あそこは1~2位を争う位に個人的には好きなフィールドですのでw
7月は日中の定例会もあるっぽいので楽しみですね♪
出店準備も大切ですが息抜きリフレッシュもしなきゃね(*・∀・)  


Posted by 弥生  at 01:45Comments(2)サバゲ活動