スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年06月15日

6月11日(土)21:00~の夜戦(´ー`)

さて、弥生初となる夜戦! WALLにて主催の豆さんにバーサスでお誘いを受けてたので
意気揚々と準備をしておりました。BB弾はマルイ製の蓄光弾、海外メーカーのMadbull製
蓄光弾(レッド&パープル)の合計3カラーを持参Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
…Madbull製って0.12gですけどねww ちゃんと0.20gや0.25gの蓄光弾もリリース
されてますので御安心を(○´ェ`○) 但しカラーはノーマルのイエロー系ですが。


左がチームメンバーのKさんと右側が同じくKさん(頭文字が被ってますが気にしない様にw


そして左側のKさんの弟さんです。夜の20時~集まりだして皆さん着々と準備を始めるも
弥生は当初私服で夜戦をしようと思ってましたが寒くてBDUを着ました(○´ェ`○)
持参した銃はMG36、次世代M4のみ! ハンドガンはマルイ製固定スライドのHK MK.23


さて、21時になり皆さん集合です。集まった変態猛者は10人。
皆さん準備が終わり主催者である豆さんからグリーンとレッドの発光マーカーを渡され
武器に取り付ける事になりました…って、ものごっつグリーン目立つんですがwwww
で、じゃんけんによるチーム分けです。弥生はグリーンになりました。


当日は月明かりも無く、星も出ていない状態での漆黒の闇の中での夜戦です。
正直迷彩服なんか必要ありません。紅白歌合戦の小林幸子さん衣装でも
見つけにくいでしょう! しかも霧のおまけ付きwww


僅か数メートル先の車でさえテールランプが点灯しててもこれですw
カメラにも霧が付着してますね(* >ω<) では、ゲームスタートです!!
殲滅戦で御座います。グリーンとレッドは担当者同士による無線連絡で準備状況を
確認しいざスタート! 皆さん暗黒の中ダッシュ! 弥生も! 「ドボンッ!!」って、ギャース!!
弥生いきなり沼に落ちる(膝まで)瞬間メンバー3人から助けて頂き、スタート直後に
メンバーの足を引っ張る弥生。先が思いやられる(*・∀・)
案の定サイドアームのHK Mk23の予備マガジンを落とすもFさん(確か)に拾って頂き
見つける事が出来ると言う幸運! 有難う御座いました┏○ペコ


先月御入隊のHさん、初フィールドが漆黒と言う過酷な条件下でお疲れですwww
数回の殲滅戦を行いメンバーチェンジ。Hさんと同じになり、スタート!!
弥生もダッシュ!! 「ドシンッ!!」直後にタイヤで豪快に転ぶ弥生。Hさんに助けられる。
またもや先が思いやられるゲームだ。しかし、これだけ暗いと相手がまるで見えないので
フラッシュライトで照らしてトレーサーによる発光弾での撃ちあいです。いや~楽しい!
そして案の定このゲームでフルオートトレーサーを落とす弥生…何たる失態(ノ∀`)アチャー。
ゲーム終了後数人の方達に協力して頂き探し出してくれました。良かったナリ、
高いですからねぇトレーサーは…。


集まった方達です流石に夜戦だけあり皆さんフルオートトレーサーを使用しておりました。
後半はフラッグ戦。と言っても暗闇ですのでペットボトルの中に水を入れその中に色違いの
カラーマーカーを入れた物を奪取する形式です。弥生も少しずつ少しずつ索敵しつつ進行…
近くに敵の気配!! う…動けない、何処だ??ww まるで見えないww
直後、サイドから脇腹に「パスッ!」弥生、敢え無くヒット。(´゚д゚`)アチャー今回役に立ってねぇww


豆さん、お誘いを有り難うでした(○´ェ`○) 次回のGBB戦も確実に参加させて頂きます!!
そして弥生のミリブロを拝見して頂いていると言うFさんとお互い携帯番号とメアドを交換♪
同じ趣味を通じてお仲間や知り合いが増えるのは楽しい事です(○´ェ`○)

そして0:30過ぎにゲームも終了となり、帰宅で御座います(´ー`)
が、しかし!! ご存じの通り弥生は沼に「ドボン」しております勿論靴も泥沼まみれですw
なので深夜3:30に24時間営業のコインランドリーでBDU、靴下、ついでに履いてたズボンを
クリーニングです。何故ズボンもかと言うと汚れてた靴のおかげで裾の部分も泥沼まみれw
んで、靴も靴専用のランドリーで洗濯&乾燥です。ふと付近を見ると1箇所だけ運転してる、
あぁ、他の人もコインランドリーを使用してるのかぁ…でも室内にはいないな?位にしか
思ってませんでした。これが後の羞恥につながるとはこの時の弥生は知らず…

洗濯と脱水が終了したので今度は乾燥です。乾燥機に入れ量も少ないので20分で運転♪
その内、先ほど1個だけ運転していた方らしき人が室内に入ってきて洗い終わったのを
取り出してる。で、弥生の横の乾燥機に入れ始めてそこでその人を「チラッ」と見る…






女性だった---------!!


そう! 弥生は「着用していたズボン」や「靴下」おまけに「靴」を洗濯していると言う事は
下半身は「おパンツ1丁」の警察に通報されても文句の言えない状況(((;゚д゚)))
こんな時間帯だと油断していた弥生! 残り乾燥時間は余裕で16分もある!
警察に通報されてタイーホされるのが先か! 乾燥が終わり逃げ切るのが先かまさしく
時間との勝負!! 弥生はひたすら残り時間を見る! 14分ww
1分てこんなに長かったっけ??w おパンツ1丁状態で「動け動け動け」とつぶやく弥生。
はたから見ると更に危険な人物だ。弥生が第三者なら確実に関わり合いに
なりたくない対象だ。ってか警察か病院に通報レベルだ。
そして運命の時間が! そう!!乾燥タイムが終了したのである。 そそくさとズボン着る…
慌ててるせいか中々履けないww 次は靴下だ!! かかとがズレてるもこの際気にしない!!
今度は靴だ!!! っつww 靴ひもがフリーダム状態かよww 1本1本を穴に通してようやく
靴を履き全身完了!!!! キョロキョロと辺りをうかがう! よしサイレンの音も聞こえない!!
警察はまだ来てない(通報されてない?) だが先ほどの女性が弥生を安心させるための
罠で「サイレンを鳴らすと逃げると思うので鳴らさないで来てください!」と言ったかもしれない。
良し!この場は慌てて逃げよう、コインランドリーを出て車に乗る!
(。´д`) ン?横に車がある、中に人もいる…







さっきの女性だった----!!


弥生は何か…悟りを開けたような気がして岐路に付きましたとさ。  


Posted by 弥生  at 10:38Comments(12)サバゲ活動