スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年04月09日

(*゚Д゚) アレ?色々すっ飛ばして58便が到着

54便、55便、56便、57便をスルーして一番最後に発注したのが本日納品…
┏(゚ェ゚) アレ?発注したのは4月5日ですよ?w


今回も小物が中心なので箱は小さめです。


梱包内容一覧。


まずはチームメンバーYさん御所望のHOT POWER製 7.4V 2200mAh 15C Li-Po
バッテリー2個…のはずが1個しか入ってませんでした(;´・ω・)
ショップにはクレームメールを送信済み。対応は同じ物を郵送してもらうか、不足分を
PayPal経由で返金してもらうかです。ショップ側の対応待ち、ヤレヤレ┐(´д`)┌


T.S.C.製 デュアルモデル・アルミニウム・ピストル・ディスプレイスタンド(Silver)です。
…まさか「追加で1個」注文したのが「最初に」来るとはな…55便で同様の商品を7個
注文しており、1個足りなかったので追加したのに(o゚ェ゚)・∵.


MAGPUL 5.56(DE)5個です。こいつの出番は…5月初め位かな?


DYTAC製 TDフォアグリップ (A-Tacs)カラーです。同じく出番は5月頃。


DYTAC製 レイルカバー (Digital Desert)カラーです。これまた同じく出番は5月頃。

上記3種類は弥生の「とある銃」用で購入した物で御座います(・∀・)
目的の銃は59便で発注予定なのですよ(○´ェ`○)
チームメンバーの数人は「〇〇かな?」と思い当たる節があるかもしれませんがw
ネタバレしても良いのですが納品されればレビューも致します♪(*ノ∀ノ)  


Posted by 弥生  at 20:50Comments(4)郵送関係

2011年04月09日

ペイント弾 試射

洗車ついでにペイント弾の試射を行ってきました(*・∀・)


ペイント弾とハンドガンとモスカート(爆)



週末だけありまして洗車場は満車状態でした(・∀・)
その中で弥生は普通に自分の車にハンドガンでペイント弾を撃ってましたがナニカw
一応、周囲の目を盗んで撃ってましたよ(´ー`)
ただ…グレネードだけはAG36で撃つと流石に目立つのでモスカート単体で勝負!!
って、中々発射に手こずりましたが(ノ∀`)

まぁこんな感じですペイント弾とは(○´ェ`○)  


Posted by 弥生  at 12:07Comments(4)弥生の動画部屋