スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年04月08日

サブウエ…ポン…?

さて、サブウエポンであるM93RIIにかかる重量がどれ位なんだろうか?
とふと思い立ったので計測してみようかと。


用意する物は、M93RII本体、マガジンポーチ、ホルスター、予備マガジン4本、
ピストルランヤードと必要な物を揃えます。そのままだとスケールからこぼれるので
安定する箱を置いてそれからスイッチを入れます。


全部乗せます、もう特盛状態です(笑) 乗せてる最中に「ユラユラ」動くもので
ジェンガを思い出しました(*・∀・)


んー…どれどれ、重量は…
(*゚Д゚) ハァ? 3479gとな??

エト・・(´・ω・)…「サブウエポン…だよねコレ…」
これに+「メインウエポン」の重量が加算されるのか…マヂで?(ノ∀`)
ちなみにマルイ製次世代レシーライフルやSCAR-Lよりも重いと言う罠w  
タグ :KSCM93RII


Posted by 弥生  at 22:26Comments(1)ハンドガン系

2011年04月08日

よりタクティカルにΣd(゚∀゚d)!

さてさて、WE製G39K RASは中々に鋭角的で攻撃的なスタイルなのがお気にですw
なのでよりタクティカル風にアクセサリーを一部変更です。


外観でございます。


ハンドガード上部のフロントレイルにはAN/PEQ-15をマウント。


フロントレイルにはEotech style 5x マグニファイアとEotechホロサイト552をマウント。


Daniel DefenseスタイルのQDスリングは変更なしで、フォアグリップをバーチカルタイプ
から、Big Dragon製CAA タクティカル・フロントグリップへ交換です。
グリップ形状が特徴的なのでこのRASにも似合うかと(○´ェ`○)
更に、このグリップには左右にプレッシャースイッチをセット出来るようになっており、
拡張性は広がりますね。通常であれば片方にしかありませんので(´ー`)


素敵…ハァハァ(*´д`*)ハァハァ 早く野外でGBBで遊びたいですねぇw  
タグ :WEG39


Posted by 弥生  at 17:51Comments(8)G39K RAS (GBB)

2011年04月08日

本日の戦利品(・∀・)

えー…実は今日も体調不良で休んだので実質4連休な弥生です┏○ペコ

…サボりぢゃないんですってばw 本当に出勤前はフラフラで「仕事にならんな」と
判断して会社へ連絡して午後になって体調がほぼ全快状態になってしまい…
暇なのでブラリと買い物してました♪(*ノ∀ノ)


戦利品としてはモリブデングリスの購入と…エイリアン位ですか(爆)




リボルテックのエイリアンウォーリアーで御座います。映画エイリアンPART2にわんさか
出てくる「アイツ」です。ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
台座は舞台となってる基地の床を模しております。おまけでエッグもリアルな「ぬめり感」
で非常にグロいです(ノ∀`) エイリアン本体は各関節にリボ球のおかげで動く動くw
PART1のエイリアンも外見は好きなので(特に頭部の骸骨や半透明のフードとか)
近いうちに購入ですかね(・∀・)
(。´д`) ン?そうすると「クイーン」も必要かw  


Posted by 弥生  at 14:36Comments(2)トイ&ホビー系

2011年04月08日

KSC M93Rのマガジンについて…

さて、弥生の所有しているKSC製M93RIIなのですが、ついつい2挺拳銃を
したくなる癖が(ノ∀`)


が、しかし!! KSCの場合色々と面倒と言うかオークションで同じM93RIIを見つけるのが
一苦労なのですよ(;´・ω・) KSCのM93Rバリエーションは3種類あります。
①M93R(AG)
②M93RII(2)
③M93R ハードキック(システム7)

しかも上記3種類共にマガジンは「専用の物」で無ければ使用出来ません(o゚ェ゚)・∵.
AGにはAG用のマガジンを、II(2)にはII(2)専用のマガジンを、ハードキックには
システム7用を。と言った具合にです。
で、オークションの場合大体が「M93R」としか表記されて無くて…箱無し・説明書無し、
スライド部分の刻印のアップも無い場合は判別しにくいんですよ…(・ω・)
出品者さんへの質問で「AGですか?IIですか?システム7ですか?」の問い合わせで
「わかりません」と返事が来たらゲームオーバーですw

ってか互換性持たせてよKSCさんww  


Posted by 弥生  at 14:20Comments(4)マガジン