スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年03月30日

GBBライフルのマガジン携帯数

さて、今まで弥生は基本的にスプリング給弾式のマガジンを好んで使用しておりました。
100発位装弾出来るタイプ。多弾は個人的に苦手だったと言うのもありますが(○´ェ`○)
①移動の際「ジャラジャラ」音がする。
②ゼンマイを巻くのが面倒(爆)
③弾数を任意でコントロール出来ない。(100連マガジンに30発だけ装填等)

なので今迄は電動ガンの場合5本程度の携帯本数でした。(300発~500発位)


そこで長物GBBをご利用の皆様にお聞きしたいのがゲーム時のマガジン携帯本数です。
もし宜しければ普段の携帯本数等をアンケートしたく思います。現状WE製G39Kは5本、
GHK製KAC PDWは4本所有です。弥生のマガジンを揃える指針や参考のためにですが♪(*ノдノ)

皆様ふるってご協力を(´ー`)
※好きなだけ持てばいいじゃんとかキッツイ事は無しでw  
タグ :GBBマガジン


Posted by 弥生  at 21:49Comments(6)マガジン

2011年03月30日

色々なマガジンを試してみる(・∀・)

GHK製のKAC PDWに数種類のマガジンを装着してみようと言う企画です(´ー`)


取りあえずはこれら3種類をチョイスです。


さてさて上手く装着出来るかなぁ?(○´ェ`○)


エントリー№1番 Vanaras製 ポリマーマガジン M4 PTW ァィ(。・Д・)ゞいきなり無理ですw
これから先は入りませんでした(o゚ェ゚)・∵.


エントリー№2番 実物M4マガジンです。


(∩´∀`)∩オォ♪ しっかりと装着されてロックもかかってるw ただし、ダミーカートを
装填するとカートリッジの抽筒板(リム)部分が内部で干渉するためロックは
かかりませんでした。


エントリー№3番 Dboys製 KAC PDW用マガジン(AEG)です。


゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚ AEG用なのに入ったw …これ1本がすごく安いから
GHKのマガジン本数分購入して中身を移植出来ないだろうか?…
今度お互いを分解して検証してみよう(○´ェ`○)


  


Posted by 弥生  at 18:43Comments(2)KAC PDW (GBB)

2011年03月30日

49便と51便が到着(・∀・)

相も変わらず水曜日の配達率が高いな(o゚ェ゚)・∵.
弥生の休みをめがけてるのか?w



まずは51便、チームメンバーMさんご依頼のLi-Poバッテリー用充電器。
そして弥生の私物WE製G39用のマガジン1本ですw


こちらは49便です。


こちらも小物類が占めてます。


チームメンバーOさんご依頼の品。何と表面はブラックアルマイト加工だったらしいw


しかも軸受けは8㎜ボールベアリング! あの価格でこのクオリティか…(;´・ω・)  


Posted by 弥生  at 15:54Comments(0)郵送関係