スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年02月19日

KSC製 H&K USP .45 Match

さてさて、前々から欲しかったハンドガンでH&K USP .45 Matchをようやく
入手出来ました(○´ェ`○)


うーん素敵♪(ノ∀\*)


グリップにもぬかりなくH&Kのロゴがあります(´ー`)


スライドもシャープな造形です(・∀・)


チャンバーの刻印もダルくなくエッジもしっかりした作りです。


ホールドオープン時。ホップ調節は専用の器具でチャンバー内部の凹凸に合わせて
調節します。


リアサイトは上下左右への調節が可能。HKのホワイトプリントがあります。


実銃同様の安全装置として第三者による初歩的事故や悪用を防止するための
安全対策機構=ロックアウトディバイスがあります。付属のキーパーツで鍵の部分を
90度右回転させれば銃の機能をロックすることが出来、作動凍結をさせます。


マガジンはシステム7なので連射にも強く、冬の室内でも29発を全弾撃ち尽くせる。


中々に楽しいハンドガンです。個人的な好みですがハンドガンの類はマルイよりも
KSCの方が好きです。命中精度はマルイ、造形はKSCと言った感じでしょうか。  
タグ :KSCUSP.45Match


Posted by 弥生  at 19:21Comments(0)ハンドガン系