スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年02月17日

MP5K PDW 改装③

今までのあらすじ MP5K PDW 改装① MP5K PDW 改装② を参照下さい。

今回はフラッシュハイダーの追加とダットサイトをマウントし、
バッテリーの収納スペースの確保で進みます。



ハイダーはG36Cの四叉タイプを使用。個人的に好みな形状ですしコンパクトなMP5K
にはお似合いかと(○´ェ`○)


まずはRASを外しインナーバレルに固定されているヒューズボックスを取り外します。


裏側には3か所の爪で接続されてますのでカバーを外して中のヒューズを外します。


するとこのようにコードのみとなります。


セレクターレバーの+ネジを外して反対側からセレクターピンを引き抜きます。


グリップ底のネジを外し、モーターに接続されているコード2本を外します。
その後モーターを取り出し、グリップ奥にある2箇所のネジを外してグリップをメカボックス
から引き抜きます。


これでメカボックスが取り出せますが、メカボックス側とアッパーレシーバー側とは赤と黒の
コネクターで接続されてますので一度外してからメカボックスを矢印の方向へ引き抜きます。


マガジンハウジング内部から。インナーバレルとチャンバーユニットを取り出します。


チャンバーとインナーバレル。取り出したついでにクリーニングしておきました。


アッパーレシーバー後部(ストック接続基部付近)の赤と黒のコードを固定している
ネジを2箇所外します。


メカボックスに先ほど外したコネクターを接続します。


後は、元通りに組みなおしてゆきます。これで後部配線化が終了です。


現状はこれだけ長いですがバッテリーが納品され次第規格に合わせて短くします。


通常のAKバッテリーと上にある白い物体が発注してある7.4vのLi-Poバッテリーと
同規格でカットしたものです。全長:170㎜、幅:17㎜、高さ:12㎜です。


普通に収納するとここまでしか入りませんが。


赤丸で囲ってある部分の黄色い個所を削る事により奥深くまでバッテリーが収納されます。


これにより、いままではバッテリーしか収納出来なかったスペース内にバッテリーと
接続コネクター、ヒューズが全て収納可能となります。勿論後部配線にしましたので
バッテリー交換はストックのピン2本を外せばアクセス出来ますので非常に楽になります。

コードの切断などは実際にバッテリーが納品されてから確実に寸法を計測しつつ
行いますが、輩様と十影様の心配(気になってた)バッテリーはこのような対処ですw  


Posted by 弥生  at 19:29Comments(6)MP5K PDW

2011年02月17日

30便到着(・∀・)


30便は完全に個人の私物ですw


中身はGBBハンドガン2挺!


システムセブンと言えば…


KSC製 H&K USP .45 Matchキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!


ちゃんとしたKSCですよw
レビューは色々後ほどにしておきます(○´ェ`○)

これでトゥーハンドでのUSP .45 Matchが出来るw
ララ・クラフトやブレイドの様に…ハァハァ(*´д`*)ハァハァ…

  
タグ :KSCUSPMatch


Posted by 弥生  at 18:03Comments(6)郵送関係