2011年01月26日
20便の行方(・∀・)
通関保留中だった20便が本日やっと税関を脱出Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
弥生の提出したインボイスで問題は無かったのでほっと一安心。
…さ~て、保管場所の確保と調整の準備をしておきますか(○´ェ`○)
2011年01月26日
MAGPUL M4 カービン MOE (ACUカラー)
MAGPUL M4 カービン MOE (ACUカラー)のご紹介です。
まずは左右からのアングルで。
ハンドガード下部を取り外せば各種グレネードランチャーなどをマウント出来る。
ストックはMAGPUL PTS MOEを装備。 リアサイトは勿論MAGPUL PTS (MBUS)です。
ピストルグリップ及びグリップエンドもMOEタイプ。そしてグリップ内部には
G&P製 M120 ハイスピードモーターを内蔵。マガジンは120連の多弾タイプ。
14.5インチのアウターバレルとフラッシュハイダーはハーフバードゲージタイプ。
フロントサイト下部にはスリングを装備。
MAGPULらしいエスプリの効いたレシーバー形状ですね。セレクター表示も記号(弾のデザイン)
をタイプを採用。そして内部にはG&Pの8㎜ベアリングを使用したVer.2メカボックスを内蔵している。
MAGPUL PTS MOEストックは構えやすくパッドの形状も非常にしっかりとした作りは流石。
チャージングハンドルを引くとエジェクションポートカバーが開きダストカバーが後退し、
可変ホップダイアルにアクセス出来るのはM4系と同じです。
バッテリーはストックチューブ内に7.4vのLi-Poバッテリーを収納。
ハンドガードのかみ合わせもビシッとしていて気持ちが良い。
付属のマガジンも勿論ACUカラーで統一。
重量:2610g
全長:790mm / 870mm
まずは左右からのアングルで。
ハンドガード下部を取り外せば各種グレネードランチャーなどをマウント出来る。
ストックはMAGPUL PTS MOEを装備。 リアサイトは勿論MAGPUL PTS (MBUS)です。
ピストルグリップ及びグリップエンドもMOEタイプ。そしてグリップ内部には
G&P製 M120 ハイスピードモーターを内蔵。マガジンは120連の多弾タイプ。
14.5インチのアウターバレルとフラッシュハイダーはハーフバードゲージタイプ。
フロントサイト下部にはスリングを装備。
MAGPULらしいエスプリの効いたレシーバー形状ですね。セレクター表示も記号(弾のデザイン)
をタイプを採用。そして内部にはG&Pの8㎜ベアリングを使用したVer.2メカボックスを内蔵している。
MAGPUL PTS MOEストックは構えやすくパッドの形状も非常にしっかりとした作りは流石。
チャージングハンドルを引くとエジェクションポートカバーが開きダストカバーが後退し、
可変ホップダイアルにアクセス出来るのはM4系と同じです。
バッテリーはストックチューブ内に7.4vのLi-Poバッテリーを収納。
ハンドガードのかみ合わせもビシッとしていて気持ちが良い。
付属のマガジンも勿論ACUカラーで統一。
重量:2610g
全長:790mm / 870mm