スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年01月11日

ヤフオク落札物本日納品予定(○´ェ`○)ポョっ


ヤマト運輸さんからの発送です。思ったよりも1日早かったので嬉しいですね♪
何が届くのかはお楽しみと言う事で☆(前回のマガジン画像でバレてるっぽいがw)
個人的には好きな銃ですね~、拡張性は皆無に等しいですがw
両サイドに20㎜レイルでも取り付けようかな?少なくともフラッシュライト位は取り付け
られるだろうw PEQとかΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!  


Posted by 弥生  at 06:18Comments(0)郵送関係

2011年12月29日

6便中全便日本東京国際交換支店に到着

本日で大型発注の6便中全便日本の税関に到着しました。


で、1便が発送されましたので2~3日中の大晦日~元旦にかけて到着納品
されるものかとw
新年の仕事始めはある程度商品が揃ってからですかねぇ(´ー`)
1月9日に出来れば明けたいですねぅん((´д`*)ぅん  


Posted by 弥生  at 13:45Comments(0)郵送関係

2011年12月28日

また通知書ですか(;´Д`)


全部でおよそ$5000位の大型発注で出来れば明日の年内最終営業に
間に合わせたかったのですが通知書が発送されてるしwww
今度はなんだい?インヴォイスの不備か?用途や目的の聴取か?課税価格の確認か?
各種品目の素材材料の確認か?

慣れてくると大体の予想と対処法が身につきますケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ   


Posted by 弥生  at 18:14Comments(0)郵送関係

2011年12月09日

Umarex製MP7A1用40連マガジン香港税関から出発


今回のこの便は純粋にUmarex製MP7A140連マガジン4本しか発注して
ませんので早くて土曜日~月曜日に納品といった所でしょうか(・-・*)ヌフフ♪
KSC製MP7A1との互換性テストが楽しみでありますw  


Posted by 弥生  at 01:58Comments(0)郵送関係

2011年12月01日

114便到着


この便は完全にマガジン関係と私物が少々ですか。
マガジンメーカーもMAG製を中心にBeta Project製、King Arms等ですね。
適応銃の種類もG36、AK系、MP5、SIG、ステアーAUG、P90ですね。  


Posted by 弥生  at 16:47Comments(0)郵送関係

2011年11月19日

随時順調に注文中('-'*)

116便は本日RSOVにオーダー済み。主にAEGとマガジン類。
117便は今週中にehobyyAsiaへ主にマガジン関係を発注(AK,M4,MP5,G36等を予定)
118便は12月6日にRSOVから注文。



マガジンなどの小物関係が多いのは国産製品とのクリアランスや
ガタツキ、遊び、キツイ等が無いかの確認ですね。
リップの奥行きだけでも撃ち切れずに「ポロリ」が数発発生するので
極力無いに越したことは無いんですがどうしても発生してしまいます。
他の点検項目としてはBB弾開放スイッチの形状がスライドしやすいか
どうかも確認します。後は作りが堅牢か脆いかですね。同じプラ製でも


M4マガジンでA社のは95連10本で$25、B社は90連8本で$32とします。
A社の製品はプラスチックの張り合わせ。
B社のは実物通りのパーツ配分で所々に金属棒で補強を図っている。

さて、皆様ならA社、B社どちらの製品を購入されるでしょう?
おそらくこれに答えは無く、十人十色の回答による選択があると思います。
ただ、弥生のガンショップTactical ArmsにはB社のようなもので取り揃えたい。
まぁだからこんなにオープンが遅れてるんですがねww  


Posted by 弥生  at 00:14Comments(2)郵送関係

2011年11月18日

ヤフオクで落札した物が納品


…緑色のエアパッキンか…見慣れないなwww


中身はMP5用マガジンクリップ4個です。
これでスムーズなマグチェンジが出来るΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!  


Posted by 弥生  at 20:58Comments(0)郵送関係

2011年11月17日

113便が到着(・∀・)

今回は本当に小物関係ですw


内容物一覧。


まずはElement製ホロサイトレンズカバー。お値段お安くレンズを守ってくれるのですから
正直お勧めです。折角$120や数万円の物を買ってレンズが割れたらショックですから。


Vanaras製 CR123A電池です。確実に何処よりもお安くガンショップTactical Armsでは
提供出来る自信があります。


これは個人の私物兼実験用ですね。FireFox製 7.4v 2300mAh (20C) Li-Poバッテリー。
サイズは100 x 35 x 12mmで御座います。汎用性の利くサイズでありながら大容量。


タミヤ型コネクタ大量です(笑)国内で購入するよりも安価なので買いだめですw


JG製G36用470連多弾マガジンです。G36の多弾マグはこれで3種類目ですね。
ゼンマイの巻き上がり具合やリップ形状BB弾解放レバーの形状など比較です。


これまた私物で、Delta Forcマーキングメタルサイレンサー195㎜です。
これはTercel製APS Type L96専用で購入です。恐らくバレルとほぼ同じ外径なはず。

  


Posted by 弥生  at 11:53Comments(0)郵送関係

2011年11月15日

115便到着・・・こっちも早いっ!!


115便は11月8日の発注なのでちょうど1週間で納品です。


中身一覧です。今回は関税対策として商品金額を16,666円以内で納めましたw


WELL製Vz61 スコーピオンです。こちらは1個は友人のSさん用で残りは
ヤフオク&ショップ用ですぽっ(*´ェ`*)


こちらはドクロさん所望のGuarder 製タペットプレートVer.7用です。


King Arms製のAPS TYPE 96用サイレンサーアダプターです、これは弥生用



今回の記事の〆はBig Dragon製 KAC PDW ハンドストップ QD スリングスイベル
チャンさんが念願のWE製PDWを購入したのでガンショップTactical Arms
としても購買意欲をそそるアイテムを随時アップ致します(o^∇^o)ノ  


Posted by 弥生  at 17:50Comments(2)郵送関係

2011年11月12日

届いてはいましたが( ̄Д ̄;;


さて本日のノース7での定例会を終えて事務所に寄ってみたら郵送物の
不在通知書が投函されていない・・・(゜_。)?あれ?
PCでトラッキングナンバーを追跡してみると「お届け先にお届け済み」表示が。
?(゜_。)?(。_゜)?郵送先はここの事務所なはずなんだが・・・軽く事務作業を行い
自宅に帰ると「ソレ」は置いてあったw
うぉいwww 配送先は事務所に設定してるはずだぞww
何故に自宅に届いてるしww まぁ、軽いから良いようなものを・・・
数十キロ単位の荷物でこんなミスされると泣くぞwwww  


Posted by 弥生  at 22:21Comments(0)郵送関係

2011年11月11日

7日に発注したものが・・・


7日に発注したものが9日には既に引き受けされ10日には既に発送されて、
11日に東京国際交換支店に到着、税関検査、東京国際交換支店から発送、
札幌支店を通過・・・この分だと今晩の深夜から明日の早朝には到着している。
電動ガンやらバッテリーやら色々発注したのになんだこのスピードはww
てゆーか、税関ww 超はえーよww 素通りぢゃんかwww  


Posted by 弥生  at 22:55Comments(0)郵送関係

2011年10月27日

108便と110便が同時に到着(´゚∀゚`)キタコレ☆


さて、店舗での販売用&ヤフオクでの販売用の小物関係が配送されたのと
ミリブロ仲間の友人Cさんの待ちに待った宝物が納品です(・∀・)ニヤニヤ
今回の納品物の中には個人的私物で楽しみにしてる物がありますので
そちらはレビュー致しますΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!  


Posted by 弥生  at 18:48Comments(3)郵送関係

2011年10月27日

無事税関を突破∑d(゚ω゚d)オゥイェ!!


昼過ぎに税関の方から電話が来てお互い「いつもお世話になってます」・・・
どんだけ仲良しなんだよww それくらいお互い電話でのやり取りや、
書類関係の郵送等で覚えているという事ですな(*´ー`)ゞ良いのか悪いのかw
で、今回引っかかったのが「郵送内容の材質が多岐にわたるため材質の確認」
です。海外から郵送する際は素材・材質や内容によって税率が変化します。
普通の場合ですとザッと目を通して税率を一律で通すらしいのですが、
弥生の場合仕入れた内容を伝達することで関税額を微々たる物ですが減少
して頂いておりますw その分税関の○○さんも面倒なのにお付き合い頂きまして
本当に感謝しております(*- -)(*_ _)ペコリ。
  


Posted by 弥生  at 02:05Comments(0)郵送関係

2011年10月26日

1つは保留中、1つはようやく発送+.゚d(゚ε`*)゚+.


さて今回の税関保留は下記内容です。
・税関コード番号の連絡
・用途の詳細
・用途の目的
・商品ごとの数量と価格(単位はUS$)
・課税価格明細書(20万円以内なのか20万円を超えているのか)
まぁ、ざっとこんなかんじですかε-(;ーωーA フゥ…疲れた。
今週中には各種書類の封筒が東京国際税関交換支店に到着するので
発送されると思われ。


そしてこの便は折角のEMSなのに4日も東京の税関で足止めを喰らってます。
香港では1日で発送してるのにww (*´ー`)ゞ ァィャー コマタアルヨ。  


Posted by 弥生  at 02:08Comments(0)郵送関係

2011年10月25日

ヤフオクでの落札物が納品されました(^ー^* )♪


本日はこの2個で御座います。



こちらはマルゼン製 MP5K(GBB)でございます。
海外メーカーでWELL製MP5K(GBB) G-55と言う製品が御座います。こちらは
マルゼン製品のMP5K(GBB)のコピーなのですがお互いのマガジンで互換性が
あるかのテストのための実験材料です。WELL製にマルゼン製のマガジンが
使えれば良し。マルゼン製にWELL製のマガジンが使えれば良しです。


こちらはSTAR製のUZI用50連プラスチックマガジンです。1本辺りが
軽量なのと、キッズドラゴンさんでの室内戦用及びガタ付きやリップからの
弾ポロリが何発あるのかの検証です。海外メーカーでUZIのマガジンを製造してる
事自体が稀有ですので、助かります。

さて、MP5Kに関してはポロリ動画もあるよ♪キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ♪  


Posted by 弥生  at 12:30Comments(4)郵送関係

2011年10月21日

こちらも1日早く到着( ´∀`)bグッ!


| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・`ω・´)キチャッタヨ♪我が家に次世代G36Cが!!


ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ(*´д`*)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァ素敵すぐるww

これで今週末天候が悪化しなければコンパクトシリーズでノース7で遊べるw
G36C+UZI SMG+MP7A1+M11+UZI Type U等で(・∀・)ニヤニヤ  


Posted by 弥生  at 18:20Comments(4)郵送関係

2011年10月20日

1日早く到着ですo(*^▽^*)o♪

予定でしたら明日の21日に到着予定なのに、ぴんぽーん ( ^-^)σ[]|
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆



東京マルイ製Uzi SMGで御座います(o*。_。)oペコッ
モーターを後方に配置して、ギア→チャンバー→ピストンと直線状にパーツが
並んでる専用メカボックスVer.5を搭載した特殊な銃です。
元々マルゼン製Uzi Type U (GBB)を購入してからUziの良さを再認識して
電動ガンも購入したくなったのが理由の1つで、もう1つがその特殊な
メカボックスに興味があった事です。

まずモーターから特殊です。通常と逆回転致しますww
で、パーツリストを見てみます。m(^._.^)m ドレドレ・・・
・・・
・・・・・・分解するのは止めようwwww
取りあえずは後ほどレビュー致しますw
  


Posted by 弥生  at 19:26Comments(2)郵送関係

2011年08月22日

99便無事発送

さて、痛感保留中だった99便が本日無事に東京国際交換支店から
発送されました。順調に行けば到着は24~25日になると思われます。
この便はほぼ銃オンリーですので到着後はデチューン解除と調整に
追われる日々が続くのか・・・w  


Posted by 弥生  at 19:31Comments(10)郵送関係

2011年08月19日

今回の税関からの通知書

今回は今までと違い十数挺ある銃の内、1個だけ初速証明書が
不足しているとの事。しかも厄介な事に外箱には銃の種類などの
記載が無いために特定出来ないらしい。仕方が無いので海外ショップに
再度全種類の初速証明書を急いで用意させ、郵送もしくはE-mailにより
データーを送ってほしい旨伝えたのでお返事待ちです。
E-mailなら東京国際外郵交換支店へFAXで送信出来るので全ての対応スピードが
円滑になる。ただなぁ・・・海外ショップは対応が遅いし週末をはさむので
来週になりそうな予感w
ま、いざとなれば自分が出向いて弾速計で初速証明書をその場で作成でも
構わないのだが。ついでに観光が出来る(ぁw  


Posted by 弥生  at 07:50Comments(6)郵送関係

2011年08月17日

99便が通関保留中(*・∀・)


今回は大荷物なので1回の発注ですが4個に分散されてます。


ほんで、16日に税関から通知書が発送されております(ノ∀`)

まぁ、今回も「利用目的」とか「インボイスの証明」だとか
「今年度の課税額が20万円を超えているか」等だと思われる。
経済産業省原子力安全保安院保安課が動くようなものは
今回は

仕入れていないから大丈夫だろう(・∀・)ニヤニヤ
前回も電話で言いくるめた事だし(ヲィw  


Posted by 弥生  at 20:39Comments(4)郵送関係